yuushahiro’s blog

Diarynote「やりこミミックにして↓あげる↑」から異世界(?)転生

ロマンシング・サガ2(スーパーファミコン版)

 

ロマサガ2です。特に攻略記事とかは作りませんが、皆が挑戦したであろうレオン皇帝を限界まで強くする、というやり込みを自分もやってみようと思います。

昔一応少しやったんですけどね。ソウルスティールを封印してもクジンシーに勝てるくらいまではやりました。

今回は本格的にドロップアイテムを集めれるだけ集めて最強を目指してみたいと思います。まず最初はソーモンまで行かずにウオッチマン討伐イベントでの最強からやってみます。

 

まあとりあえずは封印の洞窟でラビットイヤーをゲットするところから。

これは基本中の基本ですね。後からでも一応チャンスはあるんですが、まあ取れる時に取っておくのが一番です。