yuushahiro’s blog

Diarynote「やりこミミックにして↓あげる↑」から異世界(?)転生

とりあえず異世界転生(?)ということで

転生・勇者ひろです。

Diarynote終了ということで、とりあえず形だけでも異世界転生(?)しました。

初めましての方は初めまして。お知り合いの方は今後とも末永くよろしくです。

レトロゲームのやり込み記事を中心に扱っていましたが、今現在プレイする時間が取れず、結果、何もしていない状態となっています。

年単位での更新に耐えられる人は生暖かく見守っていただければ幸いです。

まあ扱う内容が内容だけに、更新するときもゆるゆる~っとになりますので、気の向いた時に覗いてくださればと思います。